わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 細々と。

整理整頓、大掛かりな片付けは、一段落した感じです。

まぁ夫の物たちは、勝手にする訳にはいかないので、少しおいときまして。

 

他の細々とした片付けをしております。

 

  • キッチンの反対側のBOX内の整理整頓。
  • キッチンの棚の一部の整理整頓。
  • 冷蔵庫内の掃除。
  • 階段下のBOX内の整理整頓。
  • エプロンの裾上げ。
  • 子どもの玩具棚の整理整頓。
  • 灯油缶の片付け。

 

やるぞ!と気持ちが上がった時にパッと動くので写真なし。

 

 

エプロンの裾上げの切った写真なら撮りました。

 

152cmとチビなわたし。

なかなか丈が長いのでどうしたものかと思案していたらワンピースの裾上げしたって方のブログを拝見し。

切れば良いのか!と。

20cmも切っただよー。ドキドキ!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190420211318j:image

 

夫がナゴヤドームで買って飲んだあとの容器たち。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20190420211321j:image

洗って乾かして、食器棚にいつまでも置けん!と話したならば…。

ボール飾りに使うからと書斎へ。

 

もっと早く話せば良かった!

く〜〜。

 

で、また増えた…。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190420220012j:image

く〜〜。

 

 

まだアレもしたいしコレもしたいしと思う整理整頓も有ります。

またでき次第書いていきたいと思います。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.