わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

上靴のサイズアップ。

次男の上靴のお話です。

 

年少の時に履いていた上靴のサイズ16cm。

年中に上がった今の上靴のサイズ17cm。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190419185903p:image

 

年少からの1年でゴムのところが、伸びるだけでなく破れてる!

たしか長男の時は、破れる所までいかなかったような…。

 

小さな手で引っ張って履いてきたんだな…と愛おしくなります。

 

また1年、17cmの上靴には、次男の足を守って貰わねばです。

 

 

長男の園児代の上靴を一応残しています。

16cmの上靴は、もう捨てました。

17cmと18cmは、まだあります。

 

長男の16cmの上靴を、この1年間で履かせた機会があったのが1度だけ。

長男の授業参観で行った時にです。

 

ここでわたしの優柔不断が…。

1度あったのだからまた授業参観で履くタイミングがあるよなぁと。

そうなると捨てれないんですよねー。

まぁ仕方ないので1年間、靴箱にいてもらおうと思います。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.