わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

靴と上靴の実験。

みなさま、こんばんは。1週間お疲れ様でした。

長男が毎週金曜日に持ち帰ってくる幼稚園の物たち。特に上靴は、素晴らしい汚れです。毎回洗剤付けてゴシゴシ擦っていますが落ちた気がしません。なので今日は、つけ置き洗いをしてみました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171201191653j:plain

30分放置。

 f:id:ngsw_yk_iwmr:20171201191852p:image

ゴシゴシ洗って。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171201191140j:plain

 あまり変わり無し‼︎

 諦めが大事ですかね?何かコレは綺麗になるよとか有れば教えて欲しいです。お願いします。

洗面台で洗ったので最後は、重曹でお掃除。アクリルたわしに重曹ふりかけて擦ります。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171201191213j:plain

 終わったら所定の位置へ戻す。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171201191245j:plain

自作のフックとS字フック。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171201191316j:plain

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.