わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

一時期食べたくなかった。

みなさま、おはようございます。土曜日の朝です。

私は、スープDELIの完熟トマトのスープパスタが大好きです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171204211356j:plain

でも一時期食べても美味しく感じなくて食べてない期間があります。本当に大好きなので何故受けつけなくなったのか不思議でしかたない。

最近再度食べて「あっ、美味しい♪」とまた思えるようになりました。良かったー(*´꒳`*)

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.