わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

子供たちのハモリ。

みなさま、こんにちは。

生理週間真っ只中のnikomeです。お腹が痛くて、くの字になって耐えながら「お腹が痛いよー」と呟きました。

直ぐさま子供たちが「トイレ行っといない!」見事なまでのハモリで返してくれました。

次男がうんさんが出そうな時によく「お腹が痛い」と言うんです。それに対して私が「トイレ行っといない」と言っているんですよね。

多分子供たちは、私がお腹痛いのはうんさんだと思ったみたいです。

「いや、トイレ行ってもさ治らないんだ」と笑いながら返しましたとさ。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.