わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男を散髪屋へ連れて行った。

次男を連れて散髪へ。なかなか気温も高くなりもうスポーツ刈りと短くしても良いねとカット屋さんにお願いしたら。省略するが色々あってもうマジここ嫌や…と思ったが笑顔を貼り付けて何とかなった。次男は、サッパリして出てきたのでもう私は、無の境地で送り迎えだけしようと決めた。

夕方にまた少し草抜きをし今度は、花壇の草抜きをしよう。

年度が変わったのでまた残業に励み出した夫はまだ帰ってこない。明日は、ホーム開幕戦なのでその分の仕事をしてくるとかなんとか。勝って気分よく帰ってきてくれると良いんだけどなー。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ