わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

BEYBLADEバースト。

みなさま、こんにちは。

最近次男がハマっている玩具があります。タイトルの通りBEYBLADEバースト。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171204211513j:plain

トイザらスのBEYBLADEバーストのテレビ画面を真剣に見ておりました。そして夫に「次男ちゃんね、ベーブレードが欲しいんさ。これっ!買って。」

夫、クリスマス前に買わされておりました。次男に買ったら長男は無しにはなりませんよね。しっかりと仮面ライダービルドのお人形を手にしておりました。ため息しか出ませんよ(ㆀ˘・з・˘)

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.