わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

サンタさんへ。

サンタさんへ。

クリスマスプレゼントが決まりました。

お願いします。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181211103141j:image

 

トイザらスの広告を見て

子どもたち決めました。

 

 

長男は、DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

次男は、DXウルトラマンルーブ 最強なりきるセット

 

チラシを切りとり紙に貼り付け

コレ下さい!

 

 

折り紙で作った靴下に入れて

リースの横に引っ掛けて出来上がり。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20181211103137j:image

 

クリスマスツリーが我が家にはないのです。

そのうち、夫がツリーを買いたいと訴えだすでしょう。

 

それまでコレでよし!

 

 

サンタさん

Amazonとトイザらスの¥1.000引きを考慮しても

Amazonの方が安いと判断したもよう。

 

あとは、アピタも見てくるかと呟いておりました。

 

それにしても長男のプレゼントが次男のプレゼントの倍の額なんですけどー。

ま、4歳はそんなこと気にしないか

 

 

次は、クリスマスの料理を計画しないとなぁ。

24日祝日だけど夫仕事。

 

23日にパーティです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.