わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夏期保育と。

3日間の幼稚園の夏期保育がありました。

3日間12時帰園。行ったと思ったら帰ってきたという感じです。

 

 

案の定と言いますか。2日間は、泣いて起きました。

幼稚園へ行かなきゃいけないことは分かっている証拠です。

 

 

落ち着くまで抱っこして時間をかけて朝ごはんを食べてEテレ見てしぶしぶ行きました。

 

 

 

長男もバス停まで付いてきたんです。

バスに乗っていた先生が年長時にお世話になった担任の先生で。

 

先生も気付いてお互い笑顔で手を振っておりました。

 

長男は、幼稚園入りグンと成長したように思います。3年間の担任の先生は、ベテランの先生ばかりで本当に良かった。

 

 

 

帰宅して夏休みの課題は、全て終わらせたのでポピーさんを頑張る長男です。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180821085846p:image

 

 

長男を送って次男と自宅にいることが当たり前だったのが次男を送って長男と自宅にいる。

 

なんだか不思議な気分です。

 

 

 

台風の影響か湿度が高くて体がしんどい。

皆さま体調崩されませんように。被害が出ませんように。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome