わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

入籍記念日。

こちらは、まだ雨風が強く外の音が強いです。

早く過ぎ去りますように。

 

 

 

先週のことになりますが9回目の入籍記念日を迎えることができました。

 

9年のあいだに、いろいろあったなぁと思います。

 

 

入籍記念日だしどこか食べに行こうよと出掛けてたどり着いたお店は、イタリア料理店。

 

7歳、4歳の男の子2人を連れてなので外食は、お寿司か焼肉かラーメン屋に限られております。

そんな家族がすこしかしこまったイタリア料理店へ入るのは勇気がいりました。

 

 

定食をオーダーしたらコース料理なみの時間がかかりました。夫が単品を二品追加したからかなぁ。

メインが出てくるまでが少し時間がかかり子どもたちそわそわしだして大変でした。

 

前菜。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180821090855j:image

 

パスタ。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20180821090908j:image

 

リゾット。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20180821090902j:image

 

冷たいパンプキン。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20180821090858j:image

 

メインのお肉。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20180821090905j:image

 

メインの海老。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20180821090852j:image

 

デザート。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20180821090849j:image

 

 

全て名前を忘れてすみません。

 

スパゲッティがとっても美味しくスパゲッティだけでもまた食べにきたい!と思いました。

子どもたちもスパゲッティが美味しいとおかわりは?と言うほどでした。

 

 

またランチタイムにも行ってみたいな。

 

 

来年は、10周年だ!

旅行を計画中なので今から楽しみです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.