わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

防カビくんですよー。

2ヶ月に1度なんてすぐやってきます。

でもやるのとやらないのとでは、だいぶ違うように感じるのでせっせと防カビくんです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190611154012j:image

 

 

余談になりますが、お風呂の排水口の蓋を開けておくと、これまた黒カビ予防になると最近気付いたnikomeです。

 

蓋も要らないんじゃ…とも思ったけれども、子どもがいるし何より裸眼じゃあまり見えない夫がいるから危ないか…と。

最後に入る夫に蓋を開けておいてなんて言えないわたしは、翌朝開けて夕方閉めております。

これだけでも違うので1人ルンルンです。

 

以前の蓋を開ける時の恐怖を思うと早く気づけば良かった。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190611154046j:image

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.