わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 家事室のごみ箱。追記あり。

猫が前に出っ張って置いていたごみ箱に乗り、この上のBOXの中に入っている食パンを引っ張りだすようになりまして。

 

現行犯の写真は、撮れてないのですが、持ち出してかじりつく現場写真。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190410061343j:image

 

蓋を付ければ良いかと蓋を付けたが、蓋が付いていても駄目なんです。

何で食パン?!

 

これは、駄目だとごみ箱を無印が良品週間の間に2個買い足しました。

以前から揃えたいなぁと思っていたので良いタイミングだ。

 

beforeを毎回撮るのを忘れて申し訳ないですが。

after。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190330194410j:image

 

左からプラスチック、可燃、ペットボトル、瓶缶の並びです。

 

これで食パンは、守られました。

 

 

前に出っ張ったごみ箱の痕が壁紙に付いてる…。

またなんとか取れないか格闘せねば。

 

 

追記。

夫が現行犯の写真を撮っていました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190412190311j:image

 

……。

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.