わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ドアラ耳付いたクリスマスツリー。

夫が言いました。

「クリスマスツリー見に行かへん?」と。

 

ナゴヤドーム前イオンにあるツリーを見に行きたいと。

 

 

「パパが言うぐらいやからデカイんかドアラが飾り付けされたツリーなんかなー。」

と、言いましたら

 

「ドアラの形したツリーや…」と

夫が言いました。

 

 

マジか⁈

ほんま、どんだけドラゴンズ好きなんや。

 

呆れつつも同行しましたら。

クリスマスツリー。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181208211759j:image

 

ドアラの耳付いてるわ!

 

このツリー前で何やらイベントがあり

「それが写真撮るのに邪魔やから

撤去されてから撮るわ!」

 

 

写真命やからな…。

 

 

撤去されるまで1時間かかったかなぁ

それぐらい待ってようやく子どもたちを立たせ

写真撮影会が開催されました。

 

が、長男の機嫌が悪く

夕飯食べて機嫌を直してから撮る!

と言いますので外食。

 

 

もうわたしクタクタやわ。

なーんて言おうものなら夫の機嫌が悪くなる。

 

グッと我慢。

 

夕飯後、無事にクリスマスツリーと子どもたちの写真撮影会が終わりました。

 

 

6時間ぐらいイオンにおりました。

ナゴヤドーム前イオンは、駐車場料金いりますからー。

 

 

夫がドラゴンズショップ行くというので

子どもとイオン内で待っていたら。

 

ツリーがあるから子どもら来てと戻って来て。

はい、チーズ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181208211756j:image

 

 

ま、色々言いたいこと山盛りですが

悪口しか出てきませんので止めときます。

 

ドアラの耳付いたツリーは、まぁ可愛かったけど。疲れた……。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.