わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

竜陣祭 2018。

野球観戦へ家族で行って来ました。

今回は、夫の会社のイベントなので珍しくわたしも参加となりました。

 

 

お隣にあるショッピングモールでフェイスプリント&似顔絵体験が出来るイベントがありました。

その開始時間に合わせて自宅を出発。

 

 

フェイスプリントと似顔絵体験は、当日観戦チケットがあれば割り引かれお得でした。

 

フェイスプリントは、子どもたちのホッペにして頂きました。

載せたいけれど子どもたちのことを考え控えますがとっても素敵に描いていただきました。

 

似顔絵もこれまた似ているのでグッと我慢。似てるんですよー。もぅ可愛いんです。

 

 

さて、この時点ですでにお昼をまわっておりました。

ドームへ移動しお昼を食べようとしましたがあいにくの席が空いてないので時間をずらして若鯱家へ。

 

 

カレーうどんを久しぶりに食べましたが美味しかったです。

本当は、サンドラ弁当を食べてみたかったのですが完売。かつ冷たいと美味しくないという夫の意見もありまして。

 

 

お昼を食べてからようやく席でゆっくりと観戦。

久しぶりに勝つ試合が観れました。

勝って良かった。これで夫の機嫌が悪くならない!

 

 

試合が終わってからもなにかとイベントがあり楽しめました。

その後、グランドウォーク(当選者と開幕戦でペンライトを配られているので持参すると入れました)がありましてグランドへ。

 

 

人工芝。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180708213122j:image

 

 

ドームの屋根がだんだんと開いていき出てくるモノはなんでしょうと寝転びながら観れるスカイロールショー。

 

わたしが前回まで観れたのは、ハート&カニ。

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20180708213107j:image

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180708213112j:image

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180708213118j:image

 

 

今回は、右端の写真の飛行機でした。

 

閉じている屋根がだんだん開いていくのを見るのは気持ちいい。

子どもたちとナニが出てくるかな?と言いながら楽しめるひとときでした。

 

 

今回は、お弁当を作らず外食になったので¥5.820の出費となりました。

 

 

マスク着用と飴と水筒を持っていったので今回は、体調維持する事が出来ました。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.