わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

GW 2019。

GWが終わりました。

昨日からまた通常の生活に戻りました。

 

 

早々に、今年のGWの出来事を書いておきたいと思います。

 

平成のGWは、

  • 夫と子どもたちは、会社の方々と浜松でBBQ。

(去年は、次男が大怪我をして帰って来たなぁ。)

 

  • 夫と子どもたちは、野球観戦。
  • 夫と子どもたちは、ハウジングセンターでウルトラマンショーを見た。
  • わたしは、もっぱら家の片付けに精を出していた。

 

令和のGWは、

  • 妹とインドカレーを食べにお出掛け。
  • 両実家のお墓参り。
  • 高速道路の渋滞にはまり通常1時間半のところ、3時間。夫、運転お疲れ様でした。
  • 食材や日用品の買出し。
  • 家族で野球観戦へ。
  • 夫と子どもたちは、野球観戦。
  • 令和もわたしは、家の片付け。

 

インドカレーのナンが美味しかったです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190503135137j:image

初めて入った珈琲店のウインナーキャラメル。f:id:ngsw_yk_iwmr:20190503135141j:image

これは、美味しかった!

 

ナゴヤドームでスタンプラリー。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190504162157j:image

ドアラの顔とバットから始まったスタンプラリーが5箇所かな?だんだんと足されていき完成。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190504162150j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20190504162153j:image

 

 

今年のGWは、帰省する時昼前に出発出来たり朝ゆっくりできる日が多かった。

その分、夜が遅くなってしまった。

 

学業に支障が出ないようまた早寝早起きの生活サイクルへ戻していきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.