わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2020年 GW後半。

我が家のGW終わりました。

10日間あるGWの後半です。

 

  1. 加湿空気清浄機の加湿部分の掃除3台
  2. 洗面台の掃除
  3. ファンヒーターの灯油を使い切らせて片付け
  4. 魔の部屋&書斎の片付け(夫が)
  5. 次男、家庭訪問
  6. 鯉のぼり&兜片付け

 

 

GWの後半は、片付けメインに動きました。

 

1番は、魔の部屋&書斎の片付けが出来たことが大きい!

 

5日間かけて夫が頑張っておりました。

まぁ数年放ったらかしていたので、なかなか大変でした。

 

見かねて私も手伝いました。

 

得意の今は、捨てる気持ちにならないからと段ボールへ詰めて納屋へドン!!

 

せっかく半分空になった納屋が……。

 

 

とりあえず魔の部屋も細かい箇所を残すばかりになりました。

5日間かけても終わらないってどうよ!!

 

 

 

GW後半は、疲れました〜。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.