わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 1階和室の棚を2階へ。

久しぶりの整理整頓の記事になります。

GWにした整理整頓。

 

 

久しぶりでもやはりbeforeの写真が無いのです。

今回は、なんと!!beforeの絵を描いてみましたよ。

なんとハンドフリーでなく定規で描いたよ。

 

 

before。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200507193746j:image

 

この左側の茶色の部分が扉。

白い箱みたいなのが加湿空気清浄機。

今回緑色で描いた場所に白の棚がデンっとありました。

それを今回、なかを整理整頓し棚を2階へ上げました。

夫が。

 

after。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200507193750p:image

 

写真じゃ分かりずらいんですけどね、めっちゃスッキリしたんですよ!!

隙、すき、スキで、圧迫感がないのですよ!!

 

もう後ろの方の額縁やら置いてあるモノで何処がァって聞こえてきそうですがね…。

額縁は、ドラゴンズ系なんで…夫の趣味なんで…ドラゴンズのユニを着た子どもがドラゴンズグッズにまみれた写真なんで一応隠しました…見なかったフリでお願いします(笑)

 

 

加湿空気清浄機の横にあったファンヒーターも片付けたし、棚を無くしたことで加湿空気清浄機が棚分、後ろに下がったんです。

 

出っ張りがなく、気持ち良いぐらいです。

 

棚1つ、和室がスッキリ。

 

2階の魔の部屋へ移動した棚は、夫がまたどうにかする予定。

処分したいんだけど、今は、まだその時でない…かな…。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.