わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 夫の野球グッズ。

整理整頓 夫の野球グッズたちです。

2019年の野球グッズたちです。

 

夫がドラゴンズのコンテナを購入しておりました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200204121112j:image

また買ったのか!!と呟いておきました。

これイイやろ〜と自慢げな夫。

 

整理整頓に燃えているわたしは、じゃぁこれに野球グッズ入れるわな!!と、宣言しておきました。

 

夫の野球グッズ2019年たち。f:id:ngsw_yk_iwmr:20200204121107j:image

 

カバンのなか、そうは無いように見えますが、なんのその!!

小さいモノが大量でした。

 

それらを巾着へ同じバッチならバッチ、キーホルダーならキーホルダーと、分けて入れていきました。

 

じゃん!!
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200204121109j:image

 

空いた箱に「にゃーん」。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200204121104j:image

 

バットやグッズが置かれていた場所が空きました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200204121115j:image

 

整理整頓したコンテナは、書斎行き。

 

また2020の野球グッズが来るんだろうなぁ。

応援バットは、もうやめて欲しいぃ。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.