わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫の服を2nd STREETへ持って行きました。

整理整頓で夫の気なくなった服を2nd STREETへ持って行きました。

 

もう服が何着あるとか、数えきれない枚数です。

段ボールと買物カゴ2つに入れて持って行きました。

 

たいした値段も着きやしないが、捨てるよりリサイクル出来るならした方が良かろう。

 

値段が付かなかったモノは、捨てるしかないなと、そう期待もせずに待つ。

 

20分ぐらいかな、呼ばれてお値段¥488。

点数見たら、48とあったので、48枚あったのか!!

 

たくさんの服たち、どこかで誰かの役にたちますように。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.