わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 ウォークイン(夫側)。

夫の書斎を片付け、「ふーん」で済んだ事を良いことに夫側のウォークインを整理整頓しました。

 

と、言っても整えただけ。

なのに1時間かかるというね。

モノが多すぎるんだよー!!何でもかんでも取っておく主義やめれー。

 

空箱何箱も出てくるし。

後日聞いたら「悩むからとりあえず置いといて」って。

何も言えんよな。言うたら今後に影響出るからな。グッとのみ込んだ。

 

 

最大の難関は、着なくなって何年だ?!の服たちです。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.