わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 2階の魔の部屋。

弟と甥っ子が泊まっていった魔の部屋。

 

掛け布団がまだ干せてないのでそのままです。

 

before。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200221165815p:image

 

魔の部屋にあったもの達をウォークインや書斎へぶちこんでました。

 

ウォークイン。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200221165820j:image

 

after。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200221165824p:image

 

子どもたちの玩具。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200221170152j:image

 

元に戻したら、やっぱり狭くなりますね。

 

奥の大段ボール(見えないが)は、また夫に確認し売るか捨てるかのトミカ系玩具がぎっしり入っています。

これを無くすことが出来ればだいぶ違うはず!!

 

使わない物は、一つ一つ手放していけたら良いなと思います。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.