わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 和室の押し入れの上段のさらに上段。

1階の和室の押し入れの上段のさらに上段を整理整頓しました。

 

今回、beforeがまた無いのですがafterは撮りました!

 

上段の上段なのでチビのわたしには届かない。

夫に手伝ってもらいました。

 

全部出してもらい掃除機をかけてもらいました。

出したものは、夫がしまい込んだ物が大半。

分類してもらいました。

 

after。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200221164311j:image

珈琲メーカー、たこ焼き器、精米器、焼き鳥器、かき氷機、攻略本が入っております。

 

珈琲メーカーやたこ焼き器、焼き鳥器、かき氷機は、使わないので破棄したいのが本音。

夫がね、いつか使うそうで置いておくと。

 

夫が捨てると出したもの。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200221164308j:image

攻略本と子どもの名前つけ本。

長いこと置いといたねー。

 

2階へ片付けたもの。

夫が作った応援ボード。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200221164314j:image

何年前のだろうか…。

 

色々と片付けられました。

 

上段を片付けた事で、ちと困りごと。

シャルルが登りたがるのです…。

 

登っても、まぁ扉さえ閉めなければ問題無いのですが、いつの間にか閉まって、シャルルが出れなくなるのが怖いので、チャルちゃんダメよと、狙いすます体をヒョイと抱きかかえ扉を閉める。

 

いつか諦めてくれるかしら…。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.