わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

保護猫カフェNewJourney。

シャルルを譲渡してもらった保護猫カフェNewJourneyさんへ久しぶりに行きました。

 

NewJourneyさんは、小学生以上しか入店出来ません。

次男が幼稚園へ行っている間しか行けない。

 

さらにコロナで時間が12時からOPEN。

14時過ぎに帰ってくる次男。

 

往復1時間かかるので躊躇していました。

鬱で会社を休んでいる夫にNewJourneyさんへ行きたいんだよね…と伺いを立てたところ、次男の迎えをしてくれると言ってもらえました。

 

幼稚園に手紙を書き父親がバス停にたちますと。

いつもと違う人が迎えに行く時は、知らせる必要があります。

 

 

お昼を早めに済ませ、ルンルン気分で行きました。

静かな空間で子猫から成猫まで沢山の猫ちゃんたちが迎えてくれます。

 

大きな窓からお外を見る。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200925201437j:image

 

ずっと遊んでくれました。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200925201449j:image

 

寄り添ってる。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200925201443j:image

 

小さすぎる〜。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200925201454j:image

 

ご飯タイム。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200925201434j:image

 

卒業した子のアルバムを作っていると聞いたので写真を持って行きました。f:id:ngsw_yk_iwmr:20200925201445j:image

 

シャルルの写真貼ってきました。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200925201431j:image

 

お目当てのTシャツと指輪。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200925201440j:image

 

12時半から15時までのんびりして来ました。

ここの子達は、みんな保護された猫ちゃんたち。

ずっとずっとのお家へ行ける日を待っています。

 

シャルルを連れて行きたいけど…あの広い空間に出たシャルルを捕まえられる気がしない。

 

帰って、シャルルを探すも衣装棚の上で寛いでいて、コチラを|´-`)チラッと見てぷいっとされました。

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200925201451j:image

 

 

そんなシャルルも可愛いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.