わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 2歳の誕生日。

我が家のお猫様が

2歳の誕生日を迎えました。

 

保護猫カフェ出身の

シャルルくん。

 

保護猫カフェで推定年齢から誕生日を

決めてもらっております。

 

6月15日。

大事な大事な日。

 

 

来年も再来年もその先も

誕生日を祝いたい。

 

 

可愛い可愛いシャルルくん。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200615193210j:image

 

バタバタ、ばたばたな1日。

せっかくの誕生日なのに

写真撮る余裕無くて。

 

なんだかショボクレてるような写真。

 

カメラマンの腕が悪いね!!

実物は、ウン万倍可愛いのですよ〜。

 

 

何はともあれ2歳の誕生日おめでとう٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.