わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

わんにゃんドーム2021あるってよ。

こんにちは、nikomeです。

 

来年1月末にわんにゃんドーム2021が開催されます。

 

 

2021は、しないと思っていたら夫が「するってよ」と情報を入れてくれました。

 

今までは、写真が当選した方は、入場券をもらえていましたが来年は、貰えない。

見に来る人は、自分で買ってね‼って事ですね。

 

 

夫に「え?行くの?」と聞いたならば、「写真は応募しとこかな」と。

当たったら行くパターンやんけ…。

 

インフルもコロナも流行しまくっている時期に行くんかいな。

なんとか阻止せねば。

 

「写真可愛いのが撮れたで、昨日」って言うから見た。

うん、さすがシャルルや、可愛いわ。

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201207125550j:plain

 

もうちょっと角度的にこっちを向いてて欲しいけど、そこは猫やからな。

十分可愛いシャルちゃんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.