わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 キッチン棚下。

こんにちは、nikomeです。

 

 久しぶりの、久しぶりの整理整頓です。

 

今回は、キッチンの棚の下を整理整頓しました。

 

before。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201207152444j:image

 

after。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201207152448j:image

 

ん?洗濯ばさみがありますね。

何か封を開けたときに止める用の洗濯ばさみですね。

洒落たクリップは、何処かに2個ほどあったな…。

 

ほぼ輪ゴムか洗濯ばさみの2点のみ‼

 

beforeもafterもそう変わりません。

一応4点ほど捨てたものがあります。

 

整えただけというほうが無難なところです。

 

でも整理整頓したぞ‼て気持ちは大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.