わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 キッチン棚の上。

 こんにちは、nikomeです。

 

整理整頓1つしたら、もう1つしてみようかとなりました。

 

キッチン棚の上です。

 

食器を入れているところです。

 

before。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201207154617j:image

 

after。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201207154621j:image

 

afterを撮ってからbeforeの一番上の段が写っていないことに気付きました。

 

 

1番上の丼ぶりや大皿小皿は、もう要らないかなぁとも思うのですが、たまに夫があの皿が~みたいに言うので捨てれないので一番上に置いてあります。

 

年末にまでには、整理整頓したいなぁと思う場所がいくつかあるので頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.