わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

アンパンマン丼物 今までありがとう さようなら

こんにちは、nikomeです。

 

ずっと、わたしは、捨てたいが夫がどう思うかが分からなかったアンパンマン丼物。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211105221547j:image

 

ずっと食器棚の1番上に鎮座されておりました。

機嫌の良い時を見図り(笑)、もう捨てても良いかな?と確認。

 

すんなり、OKが出て!!

ルンルンで不燃物入れゆきへ。

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

食器も使うものは決まっているので、もう割らない限り増やすことは無いでしょう。

 

また食器棚の整理整頓へのきっかけになりそうな予感。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.