わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 一つ棚を捨てる。

2階にある4段の棚を一つ捨てました。

 

枠は木製で、箱が布製。

箱の布製が破れかけているのを見ぬ振りで使っておりました。

 

中身は、玩具。

 

これは、そろそろ見ぬ振り出来ぬなと、中身を仕分けし枠をノコギリでギーコ、ギーコ切りました。

 

可燃物としてポイして終了。

 

 

一つ一つ整理整頓していってるが、ちっとも片付いているように見えない。

ものすごい数を捨てているが、一つ一つが小指程度の玩具だったりするからな。

 

ゲンナリする部屋を見渡しながら、

考えるな手を動かせ、やらねばならぬのじゃ!!

 

チリを片付ければ山は無くなるの如く頑張ります。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.