わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

子供の誕生日。

こんにちは、nikomeです。

 

我が子2人の誕生日の備忘録。

 

 

長男次男とも夏産まれ、2週間違いの誕生日を迎えました。

 

先ずは、長男の誕生日。

誕生月が来るまでに何を買って貰おうか、コロコロ変わる。

決まった誕生日プレゼントは、Switchのコントローラーパットとベイブレード。

 

今までフォートナイトをジョイコンでしていて慣れてるのをパットに変えて遊びだした長男。

感覚が違うのは当たり前なのに、どうたらこうたら(笑)

結局ジョイコント、パットを使い分けながらしております。

使い慣れたものが一番だよ。

 

ケーキは、毎回同じケーキ屋さんでお願いし美味しくいただきました。

 

 

次男は、長男ちゃんの誕生日が終わったら直ぐ自分の番だと、プレゼントをこれまたああだこうだと悩み、ベイブレードと竜神ブレンドラゴンというまた訳の分からない玩具のリクエストをもらい買いました。

 

長男も次男も誕生日までは、開封不可なので箱を見ては、早く誕生日こないかなぁと心待ちにしている姿は可愛らしいものです。

 

 

誕生日がくるたびに、出産の記憶がよみがえり、2人ともなかなかのインパクトと言いますか忘れることのできない記憶で、懐かしく思います。

 

 

産まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.