わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 月一の受診へ行く。

こんにちは、nikomeです。

 

またやってきた月一の猫の受診日。

ひと月は、あっちゅう間ですね。

子供の夏休みのひと月は長いのに(笑)

 

 

子供が夏休み中で、家で留守番を頼むかな、と心配しましたが夫が在宅ワークだったので安心して行く事が出来ました。

 

先月は、一度痒みが強くなり薬の量を増やすことになりましたが、その後なんとか落ち着き低い量のお薬でこれました。

 

体重 3.96kg 前回と変わりなし。

心臓肺の音 よし。

 

痒みもあるのはありますが、酷くするまでは無いので現状維持です。

同じ薬をひと月分処方してもらい終わり。

 

 

今回は、早かったにゃฅ•ω•ฅ

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210817072718j:image

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.