わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 5月の病院受診。

こんにちは、nikomeです。

 

シャルルの病院受診をしてきました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210525083303j:image

 

ボクのことでっちか?!

 

 

 

前回食欲が落ちたのかフードを残すことがありました。

その後、なぜかよく食べるようになりました。

食べてくれると嬉しい。

 

先生にもよく食べるようになったと報告。

痒みはあるがかきむしりハゲにまではしていない事を報告。

 

患部を診てもらい大丈夫ですねと。

毛の艶もある。

心臓、肺の音も問題なし。

 

体重は、4.04kg

 

順調なので受診の間隔を1ヵ月から1ヵ月半にしましょうとなりました。

何かあれば来てくださいとも言ってもらえるので安心です。

 

家の中を歩いている姿を見るだけで愛おしい。

シャっちゃんあるいとんのぉ~ってデレデレ。

こいつおかしい…とばかりに、ソソソと逃げていくシャルルもまた可愛いのです‼

 

猫の可愛さを教えてくれたkukuに感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.