わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル かかりつけ医の先生に報告。

こんにちは、nikomeです。

 

腫瘍科の病院の報告と薬を調整してもらいにかかりつけ医に受診してきました。

 

またか…なシャルルくん。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221011092332j:image

 

 

腫瘍科の先生から電話で主治医に報告もあり、わたしも一応聞いてきた事を話しても伝わっていました。

主治医の先生も今回担当をしてくれる腫瘍科の先生は、今までもやり取りがあり、良い先生だと思うと。

ステロイド剤の減量も話が通っており元の量に戻りました。

 

 

次は、腫瘍科の病院。

その翌週にかかりつけ医の受診予定。

 

 

腫瘍が見つかってからなかなかの頻度で病院を受診しているシャルル。

疲れちゃうよね。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20221011143321j:image

 

可愛い可愛いシャルル。

まだまだ元気でいてもらいたいから、ちょっと今だけ踏ん張ろう!!

下僕も頑張るからねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.