わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ヘアオイル 大島椿。

こんにちは、nikomeです。

 

読者登録をしている方が頭皮ケアの記事を書いており、確かにな!!年齢が出てくる…と、自分の頭を鏡で見たなら、とっちらかってパサパサな髪が写っておりました。

 

言い訳ですが…自分の身なりより猫のことで頭いっぱい。

子供たちは、元気いっぱいで助かっております。

 

 

マッサージだな!!と、わたしもお風呂で頭皮マッサージ。

頭の血流も大事。

 

急がば回れだけれど、手っ取り早く(笑)パサパサを先ずはどうにかならないかと考えた結果ヘアオイルにたどり着きました。

 

 

派手な椿の大島椿を買ってみた。

ついでに酵素入り洗顔フォームも。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221013194809j:image

 

お風呂上がりのタオルドライした髪に1滴を手に馴染ませ髪を手櫛。

ドライヤーをして終了。

 

サラッサラになってたまげております。

 

これはいい買い物をした!!と、自画自賛。

色々なモノに助けてもらいながら、緩やかに年齢を重ねていきたいです。

ってまだまだそんな事いう年齢か!!と、自分にツッコミながらも、早め早めに動いて何が悪い!!と、もう1人のわたしがおります。

 

 

これから静電気の季節にもなりますし、毎日続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.