わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

インフルエンザの予防接種をしてきました。

こんにちは、nikomeです。

 

お久しぶりですの記事になります。

夫の言葉で傷付き、記事を書く気になれず…でした。

 

ようやく少し回復傾向に向かってきまして、記事を書いております。

 

 

だんだんと冬らしくなりました。

朝の洗濯物を外に干しに行くのが嫌になりだすと冬だ!!となります。

 

そろそろ部屋干しに変えようか、まだ頑張ろうか、と悩ましい。

 

 

まるまるシャルル。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211216091323j:image

 

 

今日は、インフルエンザ予防接種をしてきました。

子供たちの2回目にわたしも予約をしていましたが、毎日測るピークフロー値が低く延期になりまして。

来週頭には、予防接種も終わってしまうのでうてて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.