わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 5歳

こんにちは、nikomeです。

 

我が家の愛猫 シャルルが5歳になりました。

人間でいうと36歳頃にあたるようです。

シャルちゃん、まだわたしより若いのね!!

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230612173303j:image

ごさいっておいしいのかなー。

 

シャルルの事でまた記事にせねばならぬ事があります。

悪い報告になるのか良い報告になるのかが今待ちの段階で。

どちらにせよ、きちんと書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.