わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

子供たち 水泳授業が始まる。

こんにちは、nikomeです。

 

子供たちの通う学校で水泳の授業が始まりました。

 

水着の準備をし、長男は去年と同じものが履けました。

次男は、サイズアウトしており、長男のお下がりを引っ張りだし履いてもらうと丁度良かったのですが。

ウエストがゴムタイプではなく紐タイプでした。

 

次男と蝶蝶結びの練習開始。

なんとかやり方は分かったようです。

あとは、回数重ねれば…という感じ。

 

もし解けてくるなら先生にお願いしなよ!と。

先生も大変でしょうが…。

 

水着売り場を見てもほぼ紐タイプしかないのですが…。

わたしが見落としてるだけかな…。

またしっかり見てこよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.