わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

子供たちの春服を買った。

こんにちは、nikomeです。

 

桜が咲きだしました!!

なんだかウキウキします。

 

 

冬から春夏にむけ衣替えが頭を過ります。

子供たちの春夏服を衣装ケースにどれだけあるか先ず確認をして。

 

長男のサイズアウトした服は、全部次男行きなのですが穴があいていたり好みの問題もありますから本人に確認もいれる。

 

長男は、キャラものの服はもう着ないという事でTシャツ追加。

パンツが全て穴があいて…もう流石に買い換えないとな状態なのでパンツも追加。

(なんで長男は穴をあかせるんだ。頼むからこの1年パンツよもってくれ!!)

 

次男は、冬用のモコモコパンツばかりなので春夏秋用パンツを追加。

(長男が小学校になってパンツに穴ばかりあけるのでお下がりが無くなった。)

厚手のロンTばかりなので春秋用のロンT追加。

靴に穴が空いた…と靴追加。

 

 

長男次男とも最低枚数のみ購入。

多分秋までは、大丈夫なはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.