わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 伸びる子ドリル。

次男の家庭学習用に購入した伸びる子ドリル 中級1が次男にあいました。

 

中級2を追加で購入しました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200308105310j:image

 

どう良いのか、書きたいのですが、文章力が足りない私には、どうにもこうにもなりません。

 

ただ良かった!!

片面だけなのでスイスイ進みます。

次男には、合ったようで、しっかり向き合ってくれました。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.