わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

月1の呼吸器内科を受診。

先日、月1の呼吸器内科を受診してきました。

 

もちろん休校&休園の子どもたちも一緒に…。

今病院へ子どもたちを連れていくのも気が引けますが、預け先もないし、留守番もまだ心配なので。

 

いつも朝一に近い時間帯を予約しているので、人が少なく、早く行けば早く診てもらうことができます。

 

今回も少し待つだけで済みました。

 

先生、お疲れなお顔をしていた。

早く先生に元気が戻りますように。

 

私の方は、ピークフロー値も安定しております。

 

4月頭に次の予約を入れました。

まだ子どもも一緒に。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.