わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

月に一度の呼吸器内科。

月に一度の呼吸器内科を受診して来ました。

 

もうもうひと月経ったのか!!ってぐらいな気分です。

 

今回は、久しぶりにレントゲンを撮り異常なし。

 

ただピークブロー値が数日前から下がり(前回も予約前に下がったな)、内服薬が処方された。

他に咳等の症状なし。

 

いつもは、4週に一度の受診が新型コロナの対策かな?6週後になる。

 

採血もしとこうかと言われ採血も。

 

 

今回、先生元気だったなぁ。

良かった良かった。

 

 

子どもたちは、夫が年休を取っていたので、預けれた。

 

その足で、週2回の食材買出しへ行きまとめ買い。

食材買出し、週1にしたいが、わたしには、無理かな。

 

 

帰宅したら昼前で疲れ、午後から子どもの家庭学習指導で疲れ。

夫は、元気に携帯ゲームに勤しむ姿にイライラ。

 

普段仕事で大変だもんナと思うが、わたしも頑張っているのになぁとセンチメンタル。

 

大丈夫!!寝たらリセットだ。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.