わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

月一の呼吸器内科受診(9月)。

こんにちは、nikomeです。

 

9月の呼吸器内科を受診しました。

その時に咳の症状(発作まではいってない)があり、薬をもらい採血を一応しておくねとしてもらいました。

 

咳のこともあり1週間後にきてと言われ1週間後に受診。

採血で「咳のほうの項目は問題なかったんだけどね、貧血がだいぶ酷いんだ、一桁だよ。健康診断等で何か言われてる?」と先生。

 

貧血だと表示はあったが医者にかかれとは書かれていなかったので、そのままですと伝えました。

 

詳しく見たいから採血をするねと言われまた採血をされ、咳もまだ完全に治まっていなかったので内服薬を処方されました。

前回の健診の結果を持って1週間後にまた来てと言われたので予約を取り薬局へ行き帰宅。

 

採血をした日は、確か生理がちょうど始まった日だし、それと関係ないのかな…とか、何か悪い病気かとか。

でも先生に診てもらえるなら大丈夫‼

早期発見早期治療だと自分に言い聞かせる。

 

夫のことと自分のこと、一度にきたので気持ち滅入る。

 

 

まぁ疲れやすいとは思うが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.