わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

月一の呼吸器内科。

こんにちは、nikomeです。

 

月一の呼吸器内科を受診しました。

 

 

喘息の方は、落ち着いて問題なし。

 

先月に採血をしており、その結果が出ていました。

 

貧血1桁が10桁にのり平均値になりましたー!!

良かった〜。

 

 

鉄剤を毎日服用していましたが、平均値まで戻ったので、隔日になりました。

偶数日にしたり奇数日にしたりは、貴女に任せるからって言われました。

 

毎日飲まないように気をつけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.