わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 今回の痒みは強いのか…。

前回の薬を飲み終わってもカイカイが治まらず、カイカイ続く。

 

カサブタになるが、痒くてかいて、カサブタ取れて…。

 

これは、また血が出る前に行かねばと朝イチで行ってきた。

 

子どもたちは、留守番。

 

 

9時からだけど、9時前だったけど、受付済ませたら直ぐ診てくれた。

 

相変わらず丁寧に診てくれる。

心音も肺も問題なし。

 

体重は、キープ。

 

痒みが強いのか、カサブタが出来てもかいてしまうと訴える。

痒み止めの薬を増やしてくれると。

 

いつもなら薬5日飲むと落ち着くのだけど、落ち着かないから1週間分出た。

 

1週間飲みきりでカサブタが治まれば終わり。

カサブタがまだ残ったり痒みがあればまた受診にとなる。

 

シャルちゃん、我慢しようね!!は通じないからな。

人間でもカサブタ痒いもんな。

 

痒みが少しでも落ち着きますように。

 

 

待合室。

にゃーん、にゃーん。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200415123440j:image

 

おしゃべさんだねぇ。

誰も居ないから、にゃんにゃん言ってても静かにねーって言わずに済んだよ。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.