わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

3ヶ月ぶりの美容院へ。

わたしの髪は、ショートが基本スタイルです。

ロングは、似合わないしセミロングも…。ボブだと直ぐ伸びる。

 

結果、ショートヘアーで落ち着いてきました。

ただショートでも伸びたらうっとおしいに変わりないのですが。

 

なので3.4ヶ月に1度カットをしてもらっています。

次男坊が園に上がってからようやくという感じのペース。

 

今回も3ヶ月ぶりの美容院へ。

オシャレなカップに猫ちゃんの蓋。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190314124852p:image

 

木村佳乃さんなみのショート、いや、もう少し前髪も後ろも短くなりました。

優雅な気持ちにさせてもらえてありがとうございます。

 

でもカットだけでもなかなかのお値段。

また別の美容院探してみようかなぁと思ったり。

子どもと同じ¥1.000カットでも良いのかなぁ…でも不安だなぁと思う気持ちも。

 

夫も数ヶ月に1度くらい良いじゃないかと言ってくれるので別の美容院も探しつつ40代になる年にまた考えようかな。

 

ちなみに、カラーは、伸びるとプリンちゃんになるのでしない方向でおります。

何か特別な時だけにお願いしようと。

 

頭もさっぱりして春です!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.