わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

カーテンの向こうがわ。

ダイニングの窓にシャルルがキャットタワーから行けるようになりました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190314073032j:image

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190314090310j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20190314090306j:image

どうしてだろう。

この尻尾がkukuだと思う。

 

シャルルは、シャルルだしkukuって名前を間違えて呼ぶことはない。

ほんと、面白い程に性格の違うkukuとシャルル。

 

フッと手を伸ばし触ったしっぽ。

ん?と振り返ったシャルルと目が合って

ごめん、ごめんと謝った。

 

 

 

ちょっとしんみりごめんなさい。

読んでくださりありがとうございます。

nikome.