わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルの首輪。

シャルルの首輪を買いました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190219104118j:image

 

夫が選んだ青地に花柄、赤のライン入り。
女の子っぽいかなぁ…と思いましたが似合って良かった。

 

これに鈴が付いていました。

kukuの時も鈴付きの首輪。

 

シャルルは、首輪ならぬ口輪にしてしまうぐらい嫌がり慣れず。

危ないから鈴は、取りました。

あった方が居場所が分かりやすくて助かるんですが…。

シャルルにしたら首周りから音がするのは気持ち悪いよね。

 

もう一つ、小さめの鈴にしようかまだ考えております。

 

それにしてももう2月が終わりますね…。はやい……。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.