わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kukuの一周忌。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180806101952j:image

 

少し音を気にしているのか耳に力が入っているね。

 

 

kukuちゃん。

この写真を撮ったのは、1歳ごろかな。6年後にお空に帰るなんて思いもしなかったよ。

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181101120003j:image

 

次男がこの写真を見て

「ネックレス、付けてるね。2個!」と。

 

首輪が1個目。

首輪の下にあるkukuの柄を2個目。

 

 

生きていたらきっとkukuを触ってお話ししてくれただろう。

 

 

 

貴方がこの世を去ってから1年経ちました。

 

 

ツンツンツンデレのkukuちゃん。

あとから来た子どもたちを嫌うことなく子どもたちの側で一緒になってゴロゴロしてくれたね。

 

 

 

貴方と出会えて貴方と一緒に過ごした時間は

わたしの心を穏やかにしてくれました。

 

貴方がこの世から去った今日

合同回忌法要が行われます。

 

貴方の一周忌に合わせたかのような合同回忌法要。

nikomeまた泣くぞ…って見ていて下さい。

 

 

 

一緒に暮らせて幸せでした。

ありがとう。

nikome.