わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

December.

みなさま、こんにちは。12月ですね。2017年があと31日!

12月の予定。

  • 一日入園(次男)
  • 予防接種(インフルエンザ 2回目、長男、次男)
  • 忘年会(夫)
  • 呼吸器内科受診(nikome)
  • 健康診断(nikome)
  • クリスマス会(長男)
  • 餅つき大会(長男)
  • kukuの四十九日法要
  • 児童館 クリスマス会(次男)
  • 児童館集まり(毎週水曜 次男)

 

なかなか予定が入ってます。これに夫の予定もプラスされるので体調管理をしっかりせねばと思います。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.