わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku それ入るモノですよ?

みなさま、おはようございます。12月に入りました。残すところあとひと月!悔いなく2017年を終えれますように。

寒い時期にkukuを迎えた我が家。少しでも暖かい寝床をと思って買ったドーム型。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171129090721j:plain

1度も中に入らず潰されて寝床になりました(´-ω-`)まぁ、本人...本猫が良いなら良いんですがね。多分、フワフワの肌触りが良かったのかな?

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171129090744j:plain

幸せそうな寝顔(*´꒳`*)ずっと我が家と言うかnikomeの癒し担当をしてくれました。ありがとう。

kukuは、どれだけ寒くても布団の中には頑固として入りませんでした。「寒いから入りー」と入れても「嫌ダァ」と直ぐに出ていく。私の足元や背中にピッタリ寄り添って寝ていたね。

今は、どんな所で寝ているのかな。安心して寝れているならnikomeも安心です。

「会いたいよ」と言葉にすると嗚咽してしまうぐらい泣けちゃうから言葉に出来ません。子供たちを不安にさせるわけにはいかないから。母は、グッと耐える。この場所ぐらいは、弱い所出させて下さい。お見苦しく申し訳ないけど。

さぁ、笑顔貼り付けて頑張りますか!えいえいおー!!

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.